Kの映画日記
今まで見てきた映画を毎日紹介! 少しマニアックになってしまうかもしれませんが・・・


プロフィール

K

Author:K
現在学生
趣味:映画鑑賞、アニメや映画の声優調べ、音楽鑑賞、サッカー、バスケット
Janne Da Arcとスガシカオが大好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大感動作品!!
チャッス!
日本が泣いた!では泣かず
全米が泣いた!でしか泣かないKです。
何故でしょうね?
セカチュウを見ても泣けなかったし、クイールも。
皆が泣いてる中、一人だけ泣いてないってなんかな・・・

さて、今日は僕が映画を見始めて最初に泣いた映画
「アルマゲドン」
を紹介します。
もう見た人も多いはずです。
世界的に有名な俳優、『ブルース・ウィルス』主演の感動超大作です。

ある日、NYに無数の隕石が降り注ぎ、壊滅状態に陥ってしまう。
NASAは、総指揮官『トールマン』の元、事態を分析。直径10km近くある巨大アステロイド、グローバル・キラーが地球に接近していることがわかった。
残された時間は残り18時間しかなかった・・・。
隕石を破壊するために連れてこられたのは堀削のプロ、『ハリー・スパンター』。
この危険を回避するには隕石の中心らへんまで穴を掘り、そこで核爆弾を爆破させ、隕石を破壊させるしかなかった。
無謀な作戦だが選択肢はない。
残された時間はあと15日。
NASAに集結した石油採堀の精鋭たち8人はシャトルの操縦士6人と共に宇宙飛行士としての厳しい訓練がはじまった。
旅立ちの間際、愛娘『グレース』はハリーに必ず帰ると約束させる。
グレースの恋人(ハリーは許していない)の『A.J.フロスト』はグレースに必ず帰ると約束した。
全世界が見守る中、二機のシャトルはついに宇宙へと飛び立った。
残された時間はあと3日・・・
そして宇宙にでた精鋭達に過酷な試練が襲い掛かる。
はたして地球は救えるのか?
そして、ハリー達は無事に帰ることが出来るのか・・・?

とにかく感動!
一言では表せきれないほど感動します。
かなり号泣しました。
これほど泣けた映画はありませんよ。
これを見て泣けない人はまずいませんよ。いたら泣けない人か関心がない人ですよ(本当にいたらごめんなさい)。
「最近泣ける映画が見たい!」という人がいたら是非見て下さい。

ハリー・スパンター:ブルース・ウィルス
グレース・スパンター:リブ・タイラー
A.J.フロント:ベン・アフレック
トールマン:ダン・トールマン
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




