Kの映画日記
今まで見てきた映画を毎日紹介! 少しマニアックになってしまうかもしれませんが・・・


プロフィール

K

Author:K
現在学生
趣味:映画鑑賞、アニメや映画の声優調べ、音楽鑑賞、サッカー、バスケット
Janne Da Arcとスガシカオが大好きです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





映画ではありませんが・・・
お久しぶりです、Kです。
最近ギターを買いました。やっぱりギターはいいですね。
今はまだ弾けないですがいつかはちゃんと弾けるようになりたいですね。

さて、今回は映画の紹介ではなく、ゲームの紹介をしたいと思います。
そのゲームの名前は『シャイニング・ウィンド』という名のゲームですが、皆さんは知っているでしょうか?
SEGAのシャイニングシリーズの最新作です。
「想い」が結晶化する世界「エンディアス」のリーベリア地方が今回の物語の舞台。
そこは「人間」、「エルフ」、「獣人」の三つの国家が安定した治世を送っていた。
そんな中、カオスゲートと呼ばれる次元のゆがみが開き、地上に混沌のエネルギーが流れ出し、大地が汚染されはじめた。
謎の魔物が出現し、混迷を極める中、謎の帝国の影が動き始めていた。
一方、カオスゲートを閉じることの出来る「心剣」を操る「ソウルブレイダー」が地上に降臨した、果たして彼らは救世主なのか?それとも・・・
リーベリア全体を覆う心剣をめぐる動乱の時代が幕をあげる。

Tonyさんが書いたかっこいいキャラクター達が多数登場!
そしてそのキャラクター達の声を今人気の豪華声優陣が担当。

主人公、七色の心剣使い キリヤ・カイト:石田彰
グレンのアーティスト シーナ・カノン:水樹奈々
銀月の心剣士 ソウマ:保志総一郎
日輪の巫女 クレハ:堀江由衣
黄金の心剣皇帝 トライハルト:置鮎龍太郎
疾風の戦闘妖精 ゼクティ・アイン:桑島法子
このほかにも稲田徹、緑川光、中井和哉、白石涼子などがおります。
興味がおありの方、ぜひやってみてはいかがでしょうか?
「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ
詳しくは↑で。
ではまた今度。


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/07 01:39】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/12/08 03:45】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/08 17:12】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




